福岡市・天神に近い霊園「油山平成御廟」の資料請求ガイド。

福岡市・天神近郊で霊園を探している人へ。天神から車で30分以内で行ける「油山平成御廟」をご紹介します。

2016-03-30から1日間の記事一覧

油山平成御廟は、福岡市・天神から車で30分で行けるアクセスの良さが魅力の霊園です。

福岡市の近くで霊園を探している方は、「油山平成御廟」という霊園がありますので、ご紹介します。 霊園は、できるだけ自宅に近いところがいいですよね。ところが人口100万人を超える大都市である福岡市内に今後霊園が開発されることは考えづらく、福岡市内…

アクセスだけじゃない!「油山平成御廟」の魅力とは?

油山平成御廟は、福岡市天神からのアクセスが良く、車で30分で行けることから注目されている霊園ですが、アクセスの良さだけが魅力ではありません。 それは、綺麗に整備・管理された霊園だということ。 福岡 ヤフオク!ドームの約6倍の広さがある大型霊園で…

油山平成御廟は、どんな宗派でも大丈夫?

油山平成御廟は、宗教法人大乗寺が運営している霊園です。気になるのは、宗派のことです。 自分の宗派でも、ちゃんと法要が出来るのか?という心配があると思いますが、天台宗・真言宗・浄土宗・浄土真宗・臨済宗・曹洞宗・日蓮宗・時宗・黄檗宗の法要を営む…