福岡市・天神に近い霊園「油山平成御廟」の資料請求ガイド。

福岡市・天神近郊で霊園を探している人へ。天神から車で30分以内で行ける「油山平成御廟」をご紹介します。

油山平成御廟は、福岡市・天神から車で30分で行けるアクセスの良さが魅力の霊園です。

f:id:mori6013710:20160330215736j:plain

福岡市の近くで霊園を探している方は、「油山平成御廟」という霊園がありますので、ご紹介します。

霊園は、できるだけ自宅に近いところがいいですよね。
ところが人口100万人を超える大都市である福岡市内に今後霊園が開発されることは考えづらく、福岡市内で霊園を探すのが難しいのが現状です。

そんな中、油山平成御廟は、福岡市に一番近い霊園として注目されています。
注目ポイントは、アクセスの良さ。


天神から30分、姪の浜や春日原からでも35分で行くことができます。
住所は、福岡県筑紫郡那珂川町西畑萩ノ原429-16です。

自家用車がなくても、無料バスが運行しています。(土日のみ)
西鉄バス桧原営業所発着」
西鉄大橋駅発着」
「飯倉発着」
から1日2便が出ていますので、大変便利です。

 

福岡市近郊で、ご自分のお墓や、家族・親族のお墓を考えている人におすすめの霊園です。

気になる方は、まずはネットで無料の資料請求が出来ますので、検討材料にしてはどうでしょうか。

資料請求は、こちらから。
↓ ↓ ↓